FC2ブログ

お話倉庫

主に長編BL小説置き場です。BLの意味が分らない、または嫌悪感がある方は速やかにブラウザバックでお願いします。

とても遅くなりましたが……><

今晩は、お久し振りです^^;

もう12月なんですね……、あまりに更新してないので広告が出てましたね、申し訳ないですm( _ _ )m
とても遅くなってしまいましたが、コメントの返信をさせていただきたいと思います。

まずは無記名様へ

すみません、本当に遅くなってしまって……m(_ _)m
この返信が書き終わり次第、早急に直させていただこうと思います。
的確なご指摘をありがとうございました!

続きましてはS様、ならびにいつも拍手を下さる方へ

お返事は、この動画に全て載せました(*´∀`)
ご覧になっていただけたら、嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
皆様の読むスピードがよく分からなかったので、自分的にはちょっと早めにしてあります。
もし早いと感じましたら、お手数ですが一時停止等で調節していただけると助かります^^;




それではご視聴、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

そして更新が滞っている間に、沢山の拍手をありがとうございました!!
拍手数に驚くのと同時に、申し訳ない気持ちと、感謝の気持ちで胸がいっぱいになってしまいました。
本当にありがとうございます(´;ω;`)

明日、一気に話を載せたいと思います。
順番がちょっとおかしくなるかもしれませんが、そこのところは大目に見ていただけると助かります^^;

では、続きも楽しんでいただけると、本当に嬉しいです^^


☆追記☆

歌詞入れてみました~w 
作詞って初めてしてみたけれど、なかなか難しいですね。
動画自体は変わっていません。あ、歌も入ってますが、ど素人なので音痴ですよ、ええ。
歌ってる主は……まあ、ご想像にお任せしますw

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

拍手のお返事です^^

今晩は、竜樹です^^

いやー、もうなんか手違いで記事が二回も消えるという……orz
でも今日は珍しく、ブログの確認をしに来たら、拍手のコメントがあったんですね^^*
何かきっと虫の知らせとか、そんな感じでしょうか(笑)

それでは『続きを読む』からお返事をさせて頂きますね^^

続きを読む

このページのトップへ

拍手お返事です^^

こんにちは、竜樹です^^

第二部まで読んで下さった皆様、誠にありがとうございました!

隼人と涼太のこの物語は、私がまだBLもよく分ってなくて(未だに分ってないかもですが;;)小説も殆ど読んだ事がない三年前に、生まれたものです。
当時、漫画にしようと思ってプロットを立てていたら、この子達、キャラ立ちしてしまって、一人歩きを始めてしまいました。
絵を描くのが遅い私は、この子達の見せる場面に追いつかず、やむなく文章で……と、今まで書き綴ってきました。
読み手さんの事をあまり考えず書いた文章だったので、読みにくかったと思います。それで、つまらないんじゃないかと思いまして、正直、第一部が終了した時点で、この話は載せるのを止めて、こちらのブログも削除しようかと思ってたんです。

でも、沢山の拍手や、励ましのコメントを頂いて、とっても励まされました。
こんなにコメントを頂けるとは思ってなかったので、本当に、本当に嬉しいです。


次回から、かなり深刻な話になって行きます。R-18の騒ぎじゃないっていう程、内容が酷いかも知れません。
特に終盤の方は、悲惨な事になってしまいました><;;;

でも、それがこの子達の、見せてくれた物語なんです。
この子達の話はまだ途中ですが、いずれ書き上げたいと思います。
取りあえずは、出来上がっているところまで載せて行くので、良かったらお付き合いして下さい^^

作者として、なんとか完結まで頑張りたいと思います。

それでは、――9――に拍手コメントを入れてくれた方に、お返事したいと思います^^
心当たりの方は、続きからどうぞ^^*


続きを読む

このページのトップへ