FC2ブログ

お話倉庫

主に長編BL小説置き場です。BLの意味が分らない、または嫌悪感がある方は速やかにブラウザバックでお願いします。

お知らせ

皆様、お久しぶりです。

長らくブログを放置しておりましたが、これからも更新が難しい状況となってしまいました。
いつか復活できたらとは思っていたのですが、なかなか目処が立たなく、応援してくださった方々には大変申し訳なく思います。

訪問してくださった皆様、本当にありがとうがとうございました。
多数の拍手やコメントを頂き、どんなに嬉しかった事でしょう。しかしSSなどリクエストしてくださったのに、お応え出来なかったのが非常に心残りです。ご期待に添えず、大変申し訳ありませんでした……。
以前コメントを下さった皆様、一括でお返事となってしまい申し訳ない限りですが、一つ一つは私の中の宝物となりました。
この物語が少しでも皆様の心に残って頂ければ、作者冥利に尽きます。
なお、記事に関してはお返事ができるか不明なので、コメント欄は閉ざさせていだきます。

後の一週間をもちましてブログ村からは外れますが、夢を追っていた頃の記念として(笑)ブログは残しておきます。
それではご愛読いただきまして誠にありがとうございました。


東堂竜樹 拝

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

お話置き場です^^

こんにちは。

私の稚拙な作品を、ここに置いて行こうと思います。
違うところで連載していた作品なのですが、カテゴリをアダルトに置いてなかったという不手際がありまして、こちらに移動した次第です。
初めましての方も宜しくお願いします^^


内容的には現実よりのファンタジーと言った所でしょうか。
最初のnot the something――似て非なるもの――は、比較的そんなに暗いお話でも……あるか^^;;;
段々と、痛い話になって行くかも知れません。

主人公、桜井隼人(さくらい・はやと)と、副主人公、蓬田涼太(よもぎだ・りょうた)が織り成す、二人の世界をお楽しみ頂ければ、作者冥利に尽きます^^*


それでは、これからもどうぞ宜しくお願いします。

このページのトップへ